2014年04月27日

展示場兼オフィス移転作業A



5月3日のリニューアルオープンまであと1週間となりました。


にも関わらず、まだ、移転作業Aであることにびっくりです。


忙しかった・・・、というわけではなく、展示場をぜひ
実際にご覧頂きたいので、あえて写真の公開をさけております。


塗装もいい感じに仕上がっていますよ!


さて、5月3日からはリニューアルオープンを記念して、様々なイベント・
キャンペーンをご用意しております。


詳細は展示場にて!!




なのですが、目玉企画を特別に一つだけお知らせ致しましょう。





【ご来場者限定、薪ストーブプレゼント抽選会】です!!


しかも・・・




工賃込みというから驚きです!!


薪ストーブプレゼント、はよく見かけますが、工賃込みまでは
まずないと思いますよ。


何と言っても、薪ストーブより工賃の方がお高いので・・・(種類にもよります)。


この機会に、ぜひ、展示場へご来場下さいませ。



DSC08152.jpg



写真は、抽選箱です。(少しだけ背景も)


箱は、某100円のお店ですが・・・、
何千倍となるわけですね。


私の右手か左手で、引かせて頂きますので、お帰りの際には
握手で念を込めておいて下さい。


ちなみに、薪ストーブは・・・、という方は
同等品への変更も可能ですのでご相談下さいませ。


最後に注意書きです。

※応募期間は5月3日(土)〜11日(日)です。(期間中は休まず営業)
※抽選は5月25日です。当選者には追ってご連絡致します。
ご成約時のプレゼントとなります。
※他のキャンペーンによっては併用出来るものと出来ないものがあります。


それでは、たくさんのご来場・ご応募をお待ちしております。


posted by アーキテック at 19:11| Comment(0) | ■ TALO岡山 Renewal Open
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。