2020年10月06日

ズームレンズで将来の何を見るか



今日はTALOの代理店のZOOM会議でした。


IMG_5344.jpg


初めての試みでしたが、これはこれで面白い会議でした。

TALO本社の新人紹介等ありましたが、ここ数年かなり若返りが図られています。
たいへん良いことだと思います。

ちなみに当社の若大工のM君も今回の会議に参加させました。
普段は年上の人とばかり仕事をしているので、同年代の人たちがどういう想いで
「仕事」に向き合っているかを見せたかった。

もちろん私の発案です。

現場で大工工事をする上で、どういう人たちがどういう想いで
ログハウスづくりに関わっているのか。

理解するまではいかなくても肌で感じるくらいできていれば御の字です。


会議の内容は省エネ法がメインでしたが、
若者たちの熱い想いとたくさんの汗で、良いログハウスをご提供していきたいと思っています。

※写真はTALO本社の社長。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://youyouseitaiin.com
https://ameblo.jp/youyouseitaiin0707

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 21:10| Comment(0) | ■ アーキテックという会社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。