2020年06月10日

夜こそ大事ではなかろうか



本日はお客様のお仕事が終わられてからの夜間打ち合わせでした。
いつもは日曜日にしていましたが、今週末はお仕事とのことで変更しました。
会社は定休日でしたが、私に定休日はありませんので、お気軽にお申し付けください。
休みがないわけではないのでご安心を。


IMG_3963.jpg


なかなか目にすることのできない、夜のログハウスの雰囲気も見てもらえて
一石二鳥だったように思います。
皆さん、家って大半は夜いるんですよ。

※現在モデルハウスの宿泊体験は条件付きでお申込み可能です。詳細はお問合わせください。

先日提出した農地転用の許可が出ましたら、ご契約いただける話しになりました。

出会って今日でちょうど1ヶ月。
お互いのあふれるパワーがぶつかるとやっぱり早いです。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://youyouseitaiin.com
https://ameblo.jp/youyouseitaiin0707

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 22:15| Comment(0) | ■ 日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。