2020年05月27日

たぶん商売人には向いていない



朝5時半会社発で、島へ行ってまいりました。


IMG_3815.jpg


写真は載せませんが、青空教室にてみっちり4時間打ち合わせをしました。
日焼けしました。

島の方には申し訳ないのですが、どこにも寄らずに帰りの船です。
と言いますか、お店が開いていない( ゚Д゚)
またすぐ来るのでその時は少しくらい。

いよいよ計画開始の目途がたってきました。

とある理由で、お客様以上に我々が抱く心配事が多く、たくさん質問していた気がしますが、
一つ一つしっかりと話し合え、不安がなくなっていったように思います。

ともすれば、工務店側がお客様に言うべきではないこともたくさん言わせていただきましたが、
我々は少しでも良いログハウスが建てられるように、ただただ真剣なだけです。

お互いに(笑)たいへんだと思いますがワクワクしてきました(・ω・)



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://youyouseitaiin.com
https://ameblo.jp/youyouseitaiin0707

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 20:50| Comment(0) | ■ アーキテックという会社
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。