2019年08月30日

四国 I様邸新築工事I



I様邸ログハウスのお引渡しでした。


始めてカタログをお送りした時から言えば4年と3ヶ月が経ちました。
今では怒涛の土地探しの日々が懐かしいものです。
土地を見に行っていただくのが1週間遅かったらI様邸は
建っていなかったかもしれないですからね。

I様邸はあまり一般の方からは出てこないようなご要望がけっこうあって、
そのご要望を叶えるために知恵を絞るがけっこう面白かったりしました(笑)
IHの隣にIHを置いたのは初めてじゃないかな|д゚)


外構とかでもう少しお邪魔します。
完成したログもご紹介しますのでお楽しみに。


I様、今後ともよろしくお願い致します。
憧れのログハウスのお手伝いをさせていただいたその先は
憧れられるログハウスであり続けてくれることを切に願います。


IMG_9572.jpg


IMG_9577.jpg


1日1日をログハウスと共に積んでいってください。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://youyouseitaiin.com
https://ameblo.jp/youyouseitaiin0707

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 22:00| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。