2019年05月19日

四国 I様邸新築工事B



I様邸ログハウス。

基礎の配筋検査を行いました。


DSC07551.jpg


問題なくクリアです。
T様からいただいた、鎮め物も埋めさせていただいております。


その頃、一方でI様とタカラスタンダードのショールームへ。


IMG_7234.jpg


I様、割と変わった要望(笑)が多かったのですが、
タカラのキッチンと洗面化粧台で完璧にクリアできました。

やるやんタカラ(・ω・)ノ

金額もこのくらいなら、って金額でしたし。

しかし、別にタカラをゴリ押ししている訳ではありません。

来月はH様とウッドワンのショールームへ行きます。
H様邸キッチンは、ガスオーブンが入る予定。あら珍しいこと。

要望が違えば、違うメーカーにすることもあります。
こだわりがないと言われたらちょっと辛いですが、
お客様のご要望を可能な限り叶えることに
こだわりを持っていると汲み取ってください。
おっ|д゚)名言出たな、メモメモ。

ログハウス以外っていう要望には応えかねますがね。
ログハウス専門会社という強いこだわりなもので、ご了承ください。


DSC07699.jpg


現場へ戻ると、土間コンクリート工事中。
手前の敷地を不動産屋さんのご厚意でお借りできることに。
日々、皆様に支えられて工事現場は成り立っております。


DSC07754.jpg


こちらは養生後の、立ち上がりコンクリート工事の様子。
同じ日の写真かのようですね。
ありがたいことに天気の良い日が続いています。

来週、ログキット到着。
いよいよログ積みが始まります。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://youyouseitaiin.com
https://ameblo.jp/youyouseitaiin0707

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 17:45| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。