2018年08月12日

たまには馬車に乗る側になることも大切だ


馬車に乗りたい、って検索したら、京馬車というサイトが一番に出てきました。
http://www.kyobasha.jp/ceo/
やりたいことリストに入れておこう。


さて、昨日は来月から工事の始まるO様と打ち合わせ。

夕方、セミセルフで建築中のK様邸へ。(写真)
元々、想定して予算に組み込んでいた大工のサポート日数より
少し増えてしまっていますが、何とかほぼ、、、完成が見えてきました。
お盆休み中はバルコニーの手すり等を頑張られる予定です。


IMG_3197.jpg


夜中に帰社。
打ち合わせ内容をまとめ、寝袋で仮眠をとり、午前中はセミセルフで建てられたS様の
カーポートや舗装の資料まとめと見積り。
プラスお盆までには、とお待たせしている方のログの見積り。

午後は来月から工事の始まるS様と打ち合わせ。

今からセルフビルド中のM様からきている質問メールの回答を作成します。
A様とA様の住宅ローンの本審査書類のことも、、、。
ぐぬぬ、、、。

馬車馬とはこのことか。
しかし、その馬車馬は意外に楽しそうにしているのです。

ハイヨー、シルバー!
これ元ネタご存知の方どのくらいいるのかな?



お盆休み明け初日はY様邸へ打ち合わせに伺います。

休んでいる暇はないのですが、ご先祖様の供養も大切です。
お盆明けからまた馬車馬化するので、少し人参を食す休息をいただきます。

ではまた17日にお会いしましょう。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://road2zsky2008.wixsite.com/youyouseitaiin
http://ameblo.jp/youyouseitaiin0707/

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/



posted by アーキテック at 22:45| Comment(0) | ■ 日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。