2017年12月02日

岡山県 M様邸新築工事H



M様邸のお引渡しをさせていただきました。


DSC03408.jpg


当日は写真を撮影する間がなかったので、内観は最終点検時のもの。
窓の外は真っ暗です。


DSC03386.jpg


これはこれでまた、良い雰囲気。


DSC03429.jpg


お、個室に何か目慣れない感じの扉が、、、。


DSC03364.jpg


そう、造作した仏壇です。


DSC03370.jpg


M様は先祖代々の御位牌や仏具が多かったたため、既製品では収まらず、
打ち合わせ初期から仏壇をどうするか、という相談を受けていました。

コストも抑えながら、ログハウスの雰囲気にも合わせる形で仕上げました。
気に入っていただけて何より。



外観もかっこよくでき上がりました。


PB251489.jpg


素人写真ですが、なかなか良い感じに撮れてるでしょ(*´3`)


DSC06467.jpg

玄関ドアの赤色がアクセントとして映えますね。
色だけでなく、デザインがそれを成していることもご理解いただければと。
ちょっと高くてもフィンランドドアは譲れない部分。

どこかの機会に、山の下から写真を撮ってご紹介できればなと思っています。
これがまたインスタ映えっすよ。インスタやってないけど。

ログハウスを建てるまでのお話しや、建築中のお話し等
いくらでもお話ししてくださるそうですので、M様のお話しを聞きたい方は
ぜひお声掛け下さい。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://road2zsky2008.wixsite.com/youyouseitaiin
http://ameblo.jp/youyouseitaiin0707/

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 18:00| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。