2017年10月26日

岡山県 H様邸新築工事@



H様の長年の夢。いよいよ始まりです!!


のどかな田園風景の広がる地でログハウス工事に着手しました。
またまた台風接近により、予定より少しだけ早めの着工。


DSC03049.jpg


まずは造成工事。
田んぼの土の入れ替えから。


DSC03057.jpg


進入路が少し狭いので、撤去する土の搬出回数がかなり多いです。



さてさて、これは何のために撮った写真でしょう?


DSCN1690.jpg


確認申請に必要なので河の測量をした時の写真。
意外とやることたくさんあるんですよね。


ログ出荷.jpg


ログキットも2週間程前にフィンランドを旅立ちました。


DSC05759.jpg


ずっとこんな天気だと良いのですが、、、。
この時期は段取りがたいへん。外仕事の職人さんたちは大忙しのようです。

年末までに屋根仕舞いまで到達できればと思っています。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://road2zsky2008.wixsite.com/youyouseitaiin
http://ameblo.jp/youyouseitaiin0707/

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 17:30| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。