2017年10月15日

薪ストーブイベント



過密スケジュールに無理矢理差し込んで薪ストーブで
お世話になっている小畠さんのイベントに行ってきました。

朝一なら誰とも会わないかと思ったら、着いて早速真庭のND様と遭遇。
話しをしていたら、真庭のNM様が来られるという、、、。


DSC03006.jpg


ポールさん初対面。
ムキムキの大男を想像していたので意外と小柄。


DSC03001.jpg


『火日常』

くそ〜〜〜やられたぜ( `ー´)ノ
なかなかナイスなフレーズ。

最近、キャッチコピーの重要性について考えている
私にとってはズキュー――ン、ときた。

午後からは総社と倉敷に用があったのですが、移動中、
これより良いものはないかとずっと考えていました。

ヒートテック(アーキテックとかけたんだけどなんかおふざけ感が|д゚))
その火暮らし(悪くないけどなんかマイナスイメージが|д゚))
火輪好火(火を好きな人達で火を囲むという意味でヒーリング効果と読む、読みにくい|д゚))
火見ってる(いまひとつ意味が、、、|д゚))
火ー炉ー(なんかかっこよくない?|д゚))
好火ブレイク(珈琲とかかっててこの中だったらなかなかおもろいと思ったんだが、、、)

全体的にしっくりくるものはなく、、、
火日常が暫定王者としておきましょう(笑)



イベントに遊びに行ったついでに、
モデルハウス用のハースゲートを買って帰りました。


DSC03012.jpg


これにとあることを施して、
できる限り小さいお子様連れでも安心してご来場いただけるようにしたいと思います。

ちなみに、モデルハウスの仕様決めをする際に
私の提案で薪ストーブが一番に決まっていたんですよね。
このストーブについてはまた後日ご紹介します。


DSC03007.jpg


ポールさんのピザは結局人気過ぎて食べれず(゜.゜)
モデルハウスでアーキさんのピザでも焼くかな、、、。

お、そういえば来週からアーキテックのモデルハウスで
薪ストーブのイベントをするらしいって( ゚Д゚)

ひとつ前の記事に情報が載っているって( ゚Д゚)



ほぼ毎週やっていますので、
お時間ある際にゆっくりとご来場ください。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://road2zsky2008.wixsite.com/youyouseitaiin
http://ameblo.jp/youyouseitaiin0707/

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/



posted by アーキテック at 20:20| Comment(0) | ■ 日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。