2017年01月30日

第5回アーキテック写真コンテスト結果発表



今回は火のある暮らし第2段、ということで募集致しました。
2週間くらい発表が遅れていることには触れず、、、

さて、それでは今回もスタッフで厳正な審査を行った
写真コンテストの結果発表を行わせていただきます。



最優秀賞
【ねんねの前にお母さんと】 
  広島県S様



(最優秀賞).jpg



良い写真を撮ろうと思うと、小物の配置や光の角度等、
ちょっとしたことで見え方が大きく変わります。

何気なく、を撮ろうとすると、邪魔なものが写り込む。
凝って撮ろうとすると、自然な表情が撮れない。

今回S様は撮ることを前提に小物とアングルを決めて、
何枚もシャッターを切ったのだろう、と勝手に想像。

なかなか良い写真でございました。


次回は春頃開催。
テーマは一応、『土のある暮らし』を予定しています。
自慢のお庭、畑、これぞログハウスライフ!!という写真を
お待ちしております。
庭や畑がないぞ、という方もウッドデッキや玄関に
何気なく置いたプランター、そんな写真でOKです。

次回もお楽しみに!!



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/youyouseitaiin0707/


posted by アーキテック at 13:15| Comment(1) | ■ 写真コンテスト
この記事へのコメント
撮る側には聞いていませんが、撮られる側はそんなことはつゆしらず。
Posted by 広島S at 2017年01月30日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。