2016年08月08日

岡山県 N様邸新築工事M



少し更新が遅くなってしまいましたが、
N様邸先日無事お引渡しをさせていただきました。


P7258086.jpg


保証や各種機器の資料説明をさせていただき、


P7258087.jpg


オリジナルキーホルダーを付けた鍵をお渡しさせていただきました。


お引渡し日は平日だったので、ガス屋さんに来ていただき、
ガスの契約とみんなで使い方講義を受ける。


P7258091.jpg


内観はこんな感じ。
家具家電等の荷物が入ったらどんな感じになるか楽しみです。


P7237911.jpg


2階にはハンモックを取り付けました。
次回、薪ストーブの火入れに伺った際に寝心地を (๑´ڡ`๑)


P7308154.jpg


振り返ると現地調査をさせていただいた際はこんな感じの土地でした。
ちょっと想像がつきにくいですよね。


P9263653.jpg


それがこうなり、


P7308183.jpg


P7207840.jpg


これからN様が畑をされたり、
ガーデニングをされたり、
ビオトープを作られたり...。

さあ、どうなっていくか。

楽しみ楽しみ♪♪



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ


posted by アーキテック at 19:00| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。