2016年06月21日

岡山県 N様邸新築工事I


N様邸ただいま外壁塗装中。


P6107341.jpg


中では、ユニットバスが設置されました。


P6107331.jpg


最近、多いタカラのユニットバス。
N様もだいぶ後半まで、ホーロー浴槽と悩まれましたが、
『費用の追加に対してそこまでの効果があるかなあ...』
という、タカラの社員さんからすると何てことをっっ、という
悪魔のささやきにより、最終的には人造大理石になりました。


P6157372.jpg


2階のゲストルームは畳を敷きます。
当社オリジナルのここの畳も必見ですよ。


P6177384.jpg


天井と2階の床を張り終えたので、1階の捨て張りを張り替えて床を
張っていく段階です。


P6177382.jpg


塗装もほぼ完了です。※写真は先週の写真。
この時期は本当に天気に左右されるので、雨が続く前にここまで到達して良かった。

そんなN様邸ですが、7月23、24日で完成見学会を行わせていただけることとなりました。

また詳細はupします。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ



posted by アーキテック at 17:00| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。