2016年03月14日

第2回アーキテック写真コンテスト結果発表



1日遅れの結果発表になってしまいました。
通常業務と週末のイベントの準備でバタバタです。
このブログを見ている方は体験会に強制参加ですのでよろしくお願いします。

さて、今回もスタッフで厳正な審査を行った写真コンテストの
結果発表を行わせていただきます。



最優秀賞
【2階から薪ストーブ】 
  広島県S様


20151204_2階から薪ストーブ.jpg



いい雰囲気ですね〜〜♪♪
お子さんがまだ写真に撮られなれていない感じ。
2階から薪ストーブ=2階から薪ストーブを見てもいい雰囲気だな〜の意。
本当は別写真でいい写真もあったのですが、奥様がWEBへの掲載NG(笑)とのことで
こちらの写真にさせていただきました。
掲載NGの写真は展示場に置いてあるアルバムでのみ見れますのでお楽しみに。


代わりにユーモア賞(そんな賞はないので通常通り2ポイント)を
射止めた広島県N様の写真も追加で掲載させていただきましょう。



image1.jpg



ふなっしー(笑)

しかも、奥にも隠れふなっしーが(笑)


もう少しパソコンなどを片付けて...撮影して欲しかったかと。
ふなっしーが暴れたかな?

こたつの上に梨が置いてあったら、文句な...し、に特別賞でしたけどね(笑)



次回は少し先で、6月か7月くらいでしょうか。
テーマは『ウッドデッキ』を予定しております。
だいぶ暖かくなってきましたので、読書やお昼寝、BBQなど
いろいろな楽しみ・使い方のあるウッドデッキの写真をたくさん撮っておいて下さい。

今回若干応募数が減りましたので、悲...っしい。

次回に期待なっしー↑↑



posted by アーキテック at 20:10| Comment(0) | ■ 写真コンテスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。