2016年03月12日

暮らし体験イベント第1段!! 『火のある暮らし・木のある暮らし体験会』



アーキテック初の試み、ビックイベントのお知らせです!!
タカラ津山ショールームを借り切ってのイベント。
※といっても会場使用料は無料です(ヨッ!!太っ腹タカラさん)

火のある暮らし・木のある暮らしをテーマに
暮らしを体験いただけるイベントになっています。

屋外では薪ストーブクッキングや薪割り体験!!
ピザやマシュマロやら食べ放題ですよ〜♪♪(食材がなくなり次第終了です。)

ショールーム内では名だたる!!先生方が料理教室を開催!!
料理教室と言っても、実演を見るだけや簡単な工程だけの参加でOK。
もちろん食べるだけでもOKです。

そしてそして、1日2便、小型バスにて鏡野町内のオーナー様宅を回ります。
実際に住まわれている、木の家の頂点ログハウスをご見学いただけます。
バスツアー参加者に早い者勝ちでログのおもちゃもプレゼント!!
けっこう本格的で木育はもちろん、インテリアとしてもお勧め。
なくなり次第代替え品(少し...だいぶグレードダウン)となりますのでお早めに。
乗らないと人生半分損しますよ!!(と場内アナウンスが流れるかも、誇大広告)

スローライフを実現するには、時間を省くところは省くことが大切
というのが持論です。
簡単お手入れのタカラさんの最新キッチンetcも見て行って下さい。

予約は不要です。皆様お気軽にご参加下さい!!


【開催日】   3月19、20日(土・日曜日)
【時間】    10:00〜17:00
【場所】    タカラ津山ショールーム


その他、詳細案内はこちらをご覧下さい。↓↓

火のある暮らし・木のある暮らし体験会@.pdf

火のある暮らし・木のある暮らし体験会A.pdf



本当に初の試みで、認知度も低い・人口も少ない県北で
どれだけの人が集まるかわかりませんが、
ログハウスの持つ魅力・無数の暮らし方を
少しでも県北で広められればと思っています。
もちろん県北以外からのお越しもお待ちしております。

きっと楽しんでいただけるイベントとなると思いますので、
ぜひ皆様ご参加下さいませ。



posted by アーキテック at 19:45| Comment(0) | ■ イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。