2016年02月13日

岡山県 I様邸新築工事H



I様邸の上棟式を行わせていただきました。
I様は残念ながらお戻りになられる前の諸手続き等でお忙しいので
スタッフと職人さんで式を行いました。


DSC00864.jpg


すみませんウッドファイバーを台にさせていただいて...。
上棟をお祝いしてか、後光が差しています。

簡単ではありますが、上棟のお祝いと今後の工事の祈願をさせていただきました。
より一層気を引き締めて、今後も工事を進めさせていただこうと思います。


お昼はみんなでお弁当。


DSC00874.jpg


県北では有名な「つるや」のお弁当。なかなかのボリュームでした。


DSC00884.jpg


屋根足場も設置し、来週から屋根工事も始まります。


posted by アーキテック at 18:00| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。