2016年02月08日

岡山県 I様邸新築工事G



I様邸屋根のルーフィングまで終わりました。
来週から屋根材を葺きます。

いつも遠目の写真なので、わからないと思うので今回は接写を。


破風塗装.jpg


破風・鼻隠しと窓枠まわりの塗装です。
ベース塗料なので光が当たらないと塗っているかどうかわかりにくいです。
乾くと表面を触らないと塗っているかわからないくらいになります。
もちろんこれで終わりではありません(笑)
この後主の塗料を2回塗りしていきます。計3回塗りということですね。


午前中.jpg


天気の良い日はこういうアングルで撮りたくなりますよね。



posted by アーキテック at 19:42| Comment(0) | ■ 日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。