2015年11月16日

広島県 N様邸新築工事K



N様邸お引き渡しをさせていただきました!!

場所が場所なので、行方不明者を出さないため、完成見学会は行いませんでした(笑)

ですので、少しだけ内部をお見せ。


DSC03525.jpg


DSC03528.jpg


DSC03521.jpg


DSC03535.jpg


母屋ともばっちりつながりました。


初回から建てられるまでの期間がおそらく弊社のNo1のN様です。
10年超えてますからね〜。
メーカーが変ったりしているのに本当にありがたい限りです。


写真をお渡しするいつものアルバムが売り切れで、
他に良いものはないかと探していると、
N様邸のログ壁とドアに似たカラーのものを発見。

このパターンも案外ありかなと。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。


posted by アーキテック at 07:00| Comment(0) | ■ ただいま建築中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。