2015年08月25日

カタ ログ積み



どーーーーーしても予算がないんです

と言われた場合。


一つの手段として設備機器のあたりであの手この手を検討します。

ただ、だからと言って『変な』もの、『すぐだめになる』ようなものを進めるわけには
いかないのでプランやお客様に合ったものと予算のバランスを徹底的に比較検討をします。
使い勝手や、費用をかける部品とかけない部品をしっかり見極めてご提案。

1円でも安くて良いものを!!



そーこーしていると...


DSC00206.jpg


たいてい机の上がこんな感じになっています(笑)

もちろん予算があればショールームを回られて納得のいくものを選んでいただきたいですけどね。



posted by アーキテック at 12:30| Comment(0) | ■ 日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。