2019年04月17日

四国 A様邸新築工事H



月:AK様邸ログ積み
火:AO様邸清掃&火災保険の打ち合わせ
水:2件打ち合わせ
木:AK様邸ログ積み
金:同上

昨日はA様邸清掃&火災保険の打ち合わせの後、夜の照明の様子を確認して帰りました。


IMG_6746.jpg


帰社したのは日が回るころでした。
今日も打ち合わせがあったので昨日は早めに切り上げようと思っていたのですが
ある男の背中に感化されました。

AK様邸→AO様邸付近に移動して夜を明かす予定でした。
その際個人的所用があったので22時頃A様邸の仕事場にお邪魔しました。
昼間勤務に変えてもらったと聞いていたので
いると思っていなかったのですが、まだA様が働かれていました。

声は掛けませんでしたが、その背中は確かに

『これから住宅ローンを背負う』男の背中でした。

かっこよかった。


奥様、あんまり帰りが遅いことを怒らないでいてあげてください(小声)

A様、ご家族はこんな羨ましいログハウスの空間で生活することになるのですよ。
1分でも早く帰ってあげてください(小声)



結局、何が言いたいかというと、
背中に住宅ローン、って入れたTシャツを作ります(笑)

男の背中がどんどん丸くなる昨今、文字くらい入れないと語れねえ|д゚)

1000円ちょっとで販売する予定。
乞うご期待。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://youyouseitaiin.com
https://ameblo.jp/youyouseitaiin0707

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 21:15| Comment(0) | ■ ただいま建築中