2018年06月21日

岡山県 S様邸新築工事@



S様邸のログハウス新築工事がスタートしました。

2年前にプランがほぼ決まって、そろそろご契約、という状況で、
とあることを理由に、2年間中断していましたが、ついに動き出しました。

2年経ったことで、新しい土地に巡り合えたり、新しいローン商品に出会えたり。
プランもロフトタイプから平屋タイプへ変更し、
モデルハウスができていたことで、かなり参考にもしていただけました。

結果的に、良い2年間になったのではないかと感じています。



土地がS様のものになったので、早速地盤調査を実施致しました。


IMG_2418.jpg


IMG_2445.jpg


建物だけでなく、地震に備えるためには地盤の情報も大切です。

現在、ログの加工図のやり取りをしています。
工事は9月からスタート。



ログハウスのTALO岡山
※facebookですが、しばらくはブログの下に貼る形にしますので
こちらからアクセスをどうぞ
★認証はありますが、facebookをされていなくても閲覧できます。

<晴れ時々の山小屋暮らし>
N様邸のブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/hiruzenyamagoya/

<癒々整体院>
T様邸のHP&ブログはこちら↓
http://road2zsky2008.wixsite.com/youyouseitaiin
http://ameblo.jp/youyouseitaiin0707/

<ガーデン叶(グラント)>
N様邸のHP&ブログはこちら↓
https://gardengrant.jimdo.com/
http://ameblo.jp/garden-grant/


posted by アーキテック at 21:30| Comment(0) | ■ ただいま建築中